お知らせ

HOME > お知らせ > お客様へ お詫びとご案内  続報(7月5日更新)

お客様へ お詫びとご案内  続報(7月5日更新)

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

 このたび、店頭にて販売しておりました「炊き込みごはん 豆ごはん」及び
「炊き込みごはん きのこごはん」に同包されております「昆布粉末」関しまして、
検査しましたところ、一部商品から「カビ」が検出されたことが判明いたしました。
お客さまにご迷惑とご心配をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

当店では、判明後直ちに当該商品を撤去するとともに、店頭、製造者ホームページ等で
回収のお願いをいたしております。お客様のお手元に対象商品がございましたら、
お手数をおかけして誠に恐縮ではございますが、下記送付先まで送料着払いにて
お送りくださいますようお願い申しあげます。後日、代わりの商品をご返送いたします。
なお、これまでに健康被害の報告はありません。

               記

対象商品   「炊き込みごはん 豆ごはん」、「炊き込みごはん きのこごはん」

賞味期限   平成25年(2013年)6月20日より平成25年(2013年)12月05日の商品

回収理由   同包の「昆布粉末」よりカビの発生が認められた

送付先:問合せ先  有限会社 能登製塩
          〒921-8033 石川県金沢市寺町1-6-54
          Tel 076-280-3322                   以 上

お客様には多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申しあげます。
今後とも一層の品質管理に努め、皆様にご安心いただける商品をお届けしてまいりますので、
商品回収にご理解とご協力の程お願い申しあげます。